2024年6月20日木曜日

バークレイ予想!2.5%利上げがあるかも(トルコリラ買い注文一色)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ円の値を決めるファクターであるドル円が158円付近まで上昇し、再び160円が意識される展開になっています。

USDJPY日足チャート











チャート的には前回高値ライン158.3円あたりが意識されていそうですね。
ここを超えることができれば、160円が次のターゲットになりそうです。

ワタナベ勢がこの辺りをどう見ているかというと・・・

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート










やはり考えることは皆一緒という感じですね。
158.3円付近に青の売り注文が集まっています。
ワタナベ勢としてはここで一旦、買いポジクローズ・・・
あるいは新規で売り飛しておこうと考えているようです。

それからトルコリラの注文状況ですが・・・

LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート











赤の買い注文で溢れかえっていますね。
安いところで拾ってスワップポイント、チャリンチャリンを狙っている方が多いようです。

このあたりの作戦は、バンカメとおなんじですね。


最後にトルコニュースですが・・・

バークレイがレポートを出しています。
​こちらによると夏にトルコリラがチト安くなる可能性があるとされ、今後の最低賃金次第では2.5%利上げがあるかもだそうです。

こういう予想が出るということはしばらく利下げはなさそうですね。
我々としては、この間にスワップポイントを積み上げまくりたいですね。

関連記事



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: