2024年6月10日月曜日

ジジィ、余計なことを言うんじぇねーぞ!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


おはようございます。
早くも週明けですね。
それで、今週のトルコ円はドル円相場に右往左往される展開になりそうですね。

12日27:00 米6FOMC政策金利
14日12時頃 日銀金融政策決定会合

この2つが市場全体のビッグイベントになりこの内容を見極めようとなりそうです。
これに以外にも12日には中国消費者物価指数と米消費者物価指数が発表され、こちらも警戒されているようです。

我々にジャパニーズにとっては14日の日銀イベントの内容は日常生活にも影響を及ぼすものなので、トルコリラ以外の部分においても注目したいですね。

それから週末に入ってトルコニュースですが

トルコの米F16購入がまた前進したようです。
この問題で米との関係がギクシャクしていましたので、今度こそ上手くいってもらいたいですね。

それで、こういう状況の中、トルコ・フィダン外相が明日11日にロシアにいってロシア当局の人と会談するそうです。

このフィダン外相なんですが、コヤツは先日、トルコはBRICSに入りてぇ~とかほざいてトルコリラを暴落させたジジィなんですね。

このじじぃがロシアで何をいうか知りませんが、欧米に不信感を抱かせるようなことはしないでほしいですね。
とりあえず、このジジィが余計なことを言わないことを祈るしかなさそうです。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: