2024年6月19日水曜日

フィッチ援護射撃!トルコGDP予測を引き上げ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコがチト苦しい展開になっている中・・・

格付会社フィッチから援護射撃がきてくれました。
フィッチがトルコの経済政策が功を奏しインフレ抑制に寄与するとう報告を出したそうです。

この経済政策を指揮しているのがシムシェキ財相なんですけど・・・

馬車馬のように働いているようで、今トルコはイード・アル=アドハー(犠牲祭)という祝日の真っ只中にもかかわらず、トルコの脱税の調査を行っているそうです。

こういうシムシェキ財相の率先垂範の姿勢はリーダの鏡ですね。

彼への市場の評価が高いのも頷けます。

きっと彼なら、先日お伝えした税問題の懸念も上手く折り合いをつけてくれそうですね。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコが大きく回復し、トルコ円は再び4.8円台に乗せています。

まあ、いづれにせよ今はシムシェキ財相と格付会社の格上げに頼るしかなさそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: