2024年6月24日月曜日

ワタナベ勢、160円ブレイクを確実視!(今週はトルコ中銀政策金利)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今週の為替ですが、まずはドル円ですね。
160円がブレイクが意識される展開になっています。

USDJPY日足チャート











週明けは159.7円付近でスタートしています。
ここまで来たら160円いかないわけないよねというチャート状況ですね。

市場では件の米による日本監視リスト追加がらみで日本当局が介入にしにくくなったとみる声がでており、このまま上昇が止まらないようであれば1986年につけた165円という可能性があるようです。

それでワタナベ勢の動向ですが
LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート










ワタナベ勢は160円ブレイクを確実視しているようですね。
159円付近で買い逆指値をセットし160円で利確しようと魂胆が注文状況にあらわれています。
160円付近には売り注文のストップロスが多くあるようですので、ブレイクした時、オーバシュートが起きるかもしれませんね。

ただ160円ブレイクされない可能性が残されており、この辺りは今日8:50に発表される日銀の金融政策決定会合における主な意見でタカ派的な内容が出れば円が買われるかもしれません。

いずれにせよ今日は160円の攻防戦に注目ですね。

それからトルコリラのほうですが
今週木曜日にトルコ中銀政策金利が発表されます。
これが今週のメインイベントですね。
据え置きが確実視されており、金利50%がキープされる予想になっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







チャートを見るかぎりドルトルコは頼りありませんので、トルコ円に関してはドル円頼みになりそうです。

それでは戦士の皆様、今週もよろしくお願いします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: