トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年1月15日水曜日

ハフタル将軍、リビア停戦ドタキャン!(ココミンさん本日JFX動画に登場)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ハフタル将軍、土壇場で停戦拒否


またもや、面倒なことになりましたね。

折角、リビアの停戦が実現するかと思われたのですが…

なんとロシア・モスクワでの……
停戦合意に関する署名の場において……

まずはトルコが支援するリビア暫定政府側が署名し……
あとはハフタル側がという土壇場になって……
なんと停戦をキャンセルし、署名を行いませんでした。


いやぁ~気持ちわからないでもありませんね。
暫定政府をあと少しのところまで……
追い詰めているハフタル将軍としては……
エルドアン!リビアへトルコ軍派遣

いまさら停戦なんてありえねぇ~という感じかもしれません。

エルドアン大統領はこのハフタル将軍の土壇場キャンセルに対し……

もし、戦闘を続けたら「教訓を教えてやる」と怒りをあらわにし……
この件についてはロシアに任せると述べたそうです。

この土壇場劇ですが……
もしかすると裏の裏でロシアが糸を引いているかもしれませんね。

プーチン大統領は……
「オレがハフタルを何とかするから、ロシアの戦闘機をヨロシクな」と……
もしかすると……
こんな感じでエルドアン大統領に囁いているかもしれません。


なお、リビアの問題については……
1月19日ベルリンで……
ドイツ、トルコ、イギリス、ロシアの首脳会談を行うそうです。


リラレンジャー!ココミンさんがJFX動画に登場


最後ですが……

リラレンジャー情報をお知らせします。

なんと本日……
小林芳彦先生率いるJFXの動画に……
我らココミンさんが登場する予定だそうです。


放送時間とか、動画のURLがチト分からないので……
是非、今日はココミンさんと小林芳彦先生のツイッターをチェックされてください。
(動くそして、喋るココミンさん必見ですね)




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: