トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年1月15日水曜日

市場警戒!明日の政策金利を控え、ややトルコリラ売りにシフト

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


明日のトルコ中銀政策金利を控え……
ドルトルコでややトルコリラが弱まっているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコのほうは5.9手前まで進み……
トルコ円は18.6円付近まで値を下げているようです。

最新の情報によると……
明日は利下げされる予想も増えているようで……
0.5~1.0%の利下げは想定内ようで……
この範囲に収まるようであれば、トルコリラにも大きな影響はないのではと……
考えられているようです。

それから……
ドルトルコでは……
5.85が節目として意識されているようで……
この節目を下にブレイクするのことは、今の状況では……
なかなか難しいのではと予想しているアナリストもいるようです。


これから先は……
ドルトルコの動きに注意する必要がありそうですね。

このドルトルコですが……
現在、取り扱っているFX会社が少ない状況で、戦士の皆様におかれましては……
あまり馴染みがないかもしれません。
2020年トルコリラ予想!トルコ中銀発表「ドルトルコ年末6.43」

ただトルコリラ円を触る以上は絶対に監視しないといけない通貨ペアですので……
確実にチェックされて下さい。
トルコ円のレートについて(トルコ円の決まり方)

現在、大王ブログで紹介しているドルトルコを取り扱っているFX会社は……
外為どっとコムとLIONFXの2社になります。

ドルトルコ スワップポイント一覧
USDTRY(1万通貨当たり)
FX会社最小単位
(通貨)
LIONFX-8751301000
外為どっとコム-4092231000
※2019年1月11日調べ
※ドルトルコでは売り(ショート)が・・
トルコリラ買いドル売りのポジションとなります。

最近、ドルトルコをトレードする方が増加しているようで……

この状況に一早く外為どっとコム社が応じてくれ……

なんと現在スプレッド縮小キャンペーンを実施しています。

外為どっとコムからのお知らせ
「USDTRY・EURTRYスプレッドタイムセールキャンペーン」
スプレッド(対象期間:2020年1月2日(木)午後5時~2020年2月29日(土)午前0時。タイムセール時間帯は各営業日午後5時~翌午前0時


老舗FX会社である外為どっとコムが……
ドルトルコに力を注いでいるということは……

これから、ドルトルコがますます注目され……
この動きに追従するFX会社が増えてきそうですね。


ちなみこちらが……
外為どっとコムのドルトルコの注文状況です。

意外ですが……
売り注文以上に……
買い注文のほうが多いようですね。

ドルトルコに関しては
売りがドル売りトルコリラ買い
買いがドル買いトルコリラ売り
というトレードになります。

要するにトルコ円トレードとは逆になるわけですね。
トルコ円の場合
売りがトルコリラ売り円買い
買いがトルコリラ買い円売りとなります。

現在、大王ブログと外為どっとコムはタイアップ中です
地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: