トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年1月30日木曜日

本日、トルコ中銀インフレレポート発表!(WHO緊急会合結果は日本時間31日未明)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まずはFOMCですが……
金利据え置きとなりました。

今回はパウエル議長がコロナウイルスにどういう見解を示すかに……
注目されてたのですが……

やはり、深刻な問題として捉えているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

パウエル議長が、厳しい見解を示したことで……
ドル円の動きが鈍くなっています。

このコロナウイルスに関して…
WHOが本日、会合を開き……
緊急事態宣言を行うか否か検討するそうです。

この件に関する発表は、日本時間で31日未明ごろと報道されています。
こちら、注目のビッグイベントになりそうです。
内容次第で動きが出る可能性がありますので……
今夜は寝ずの番で構える必要がありそうですね。


なんでも、WHOがこれまで、ヌルい対応を行ってきたのは……
中国が圧力をかけていた可能性があるそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

もし、これが本当なら……
WHOの威信がズタボロになりそうですね。


最後ですが……
今日は……
注目のトルコ中銀インフレレポートが発表されます。
こちらも、内容によって動きが出る可能性がありますので……
WHO同様に構えのほどよろしくおねがいします。
今週の日程




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: