トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月1日月曜日

エルドアン大統領!IMFとは取引しない(トルコ製造業PMI悪化)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こちらでお伝えした・・
IMF支援期待(アクシェネル批判)の件ですが・・
アルバイラク経済大臣!マッキンゼー社と提携発表

早速、批判に対してエルドアン大統領が・・
IMFとは取引しないと表明したようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

アクシェネル氏もIMF支援に関しては反対のようですし・・
エルドアンのこの反応をみると・・
過去トルコがIMF管理下に置かれた状況は・・
かなりの屈辱だったのようですね。
トルコ!IMFの支援はなんとしても避けたい・・

それから先ほど発表されたトルコ指標ですが・・
16:00トルコ9月製造業PMI
前回46.4 結果42.7

前回より更に悪化しているようです。
GDPに直結する製造業のほう・・
景気が悪くなっているようです。

この指標は50が基準で・・

50以上であれば景気拡大・・
50以下は悪化というもので・・
今回の結果は2009年3月以来の悪い数字のようです。

先日の貿易収支では・・
輸入(仕入れ)が大きく減っていましたので・・
大注目エルドアン・メルケル会談(トルコの要求がどうなるか・・)
インフレ影響で・・
景気の悪化が加速していそうです。

とにかく・・
まずは・・
このインフレをなんとかしてもらいたいですね。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク