トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月13日土曜日

ブランソン牧師解放も市場はシビア!早くも政策金利に視線をシフト・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

祭りが終わりましたね。
速報、ブランソン牧師裁判!有罪だけど釈放

結局、裁判は・・
ブランソンの不利な証言が撤回され・・
秘密の証人登場!ブランソン裁判を目前に・・
検検は禁錮10年を求刑し
裁判所は有罪、禁錮3年と言い渡しました。

が、ブランソン牧師はこれまで、長期拘束されていましたので・・
禁錮3年がチャラになり・・
裁判後、刑期終了で解放という結末を迎えています。

これでトルコリラが急伸するかと思ったのですが・・
大きな買いは起きませんでした。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

トルコリラ円のほうは・・
チョイ上げ程度という感じで・・
1円上げることも出来ませんでした。

市場はシビアで・・
懸念の一つが無くなった程度にしか捉えていないようです。

振り返ると・・
やはりアメリカは強いですね。
エルドアンはギュレンもザラブも取り返せず・・
こじれの行方!エルドアンVSトランプの人質合戦(ギュレン&ブランソン)

心配されるザラブ問題!ハルクバンクへの制裁金の行方
ブランソンを奪われてしまいました。

アメリアがどんなおみやげを用意しているか分かりませんが・・

トルコはロシアからS400を買おうとしていますし・・
トルコへの新たな制裁懸念!アメリカ警告、S-400導入反対
それからアメリカのイラン制裁を無視してイランを擁護しています。
エルドアン、イランから輸入継続!トランプ、クルドを称賛・・

こういう状況ですので・・
大きな関係改善にはハードルが何個もありそうですね。

それからトルコのインフレという経済問題は・・
理解不能な取り組みを行っていますので・・
どのツラ下げて強力なインフレ対策を発表したのかを確認してみました。
インフレも簡単には収まりそうもありません。

このインフレに関わるトルコ中銀政策金利が・・
10月25日に発表されます。

市場の目は早くもこの政策金利にシフトしているようです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク