トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月19日金曜日

トルコ中銀!年末のインフレ予想と来週の政策金利予想・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

早くも来週のトルコ中銀政策金利の予想が出ています。
エコノミストは据え置きになると予測しているようです。



それからトルコ中銀からインフレ予測が
2018年末は24.22%になるのではと発表したそうです。

最新のトルコのインフレ率は24.52%でしたので・・
予想以上に悪化!トルコ消費者物価指数(ショートの神、アルバイラクが見解)
あまり改善の見込みがない感じですね。


現在、トルコリラのほうですが・・
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコの5.5が大きな壁となっているようで・・
やや押され気味のようです。

来週の政策金利前に・・
なんとか5.5をブレイクしてくれるといいですね。


最後ですが・・
我らエミン先生が・・
明日10月20日13:00から放送される・・
BS12「マーケット・アナライズplus+」でサウジについて解説されるそうです。

こちらのほう・・
トルコ戦士にとって必見ですね~
大王もリアルタイムで見るつもりです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク