トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月12日金曜日

速報、ブランソン牧師裁判!有罪だけど釈放

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こんばんは・・
ニセトランプに見事、騙された大王です。


ちなみにこちらが本物です。


前書きは、さて置き・・

注目のブランソン牧師裁判の判決が出ました。

結論から言うと・・
有罪です。
が、釈放だそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)
なんか、しっくりこないですね。

チャートのほうも・・
しっくり来ていないようで・・


セル・ザ・ファクトで反応しています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

判決前に期待でトルコリラが買われ・・
ドルトルコは5.8台まで進み・・
トルコリラ円は19.2円台まで上昇していましたが・・
判決後にトルコリラが売られ・・
19円台を割り込んでいます。

もう少し上げて欲しかったのですが・・
解放無しという最悪の結果には・・
ならなかったので・・
とりあえず良しとしたいですね。

固唾を吞んで結果を待った戦士の皆様・・
今日は本当にお疲れさまでした。
今夜はゆっくり眠れそうですね。

追伸、こちらもやっぱりフェイクだったのでしょうか・・
衝撃!ブランソン牧師の正体(マジですか?イラク侵攻で金塊を略奪なんて)※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク