トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月26日金曜日

アメリカの態度一転!F35をトルコへ売却へ・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

こちらに関連するニュースが入っています。
トルコ、ロシア製ミサイルシステムS400設置時期を発表・・

トルコがロシアからS400を購入しようとしたため
アメリカはトルコへ戦闘機F35を売却することを中止していたのですが・・
米上下院トルコへのF35戦闘機供給ストップ!ロシア製ミサイルシステムS400購入問題で・・

なんと一転して売却することになったようです。

なにやら急にアメリカの態度が変化してきていますね。
この辺り・・
エルドアンのサウジカードが功を奏しているのかもしれませんね。

このサウジカードですが・・
サウジとって相当ダメージを与えているようで・・

なんとサウジが経済制裁を科したカタールが・・
ドル円109円ブレイク秒読み(カタール問題という新たな懸念!)
市場から注目を浴びているようです。

トルコはサウジに反発しこのカタールを支援してきましたので
トルコ!サウジアラビアとの関係さらなる悪化懸念勃発
このカタール支援もトルコにいい風となりそう感じですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク