トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月8日月曜日

トルコリラ下窓スタート!アルバイラク大臣、強力なインフレ対応策を今週発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

この問題によって・・
エルドアン大統領!野党の批判に答える(マッキンゼーとの提携解消)
心配された週明けですが・・
幸い大きな下落はなかったようです。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

トルコ円のほう10銭ほど下窓でスタートしています。
スタートはこの程度で済んだのですが・・

現在ドルトルコのほうが・・
ジワジワとトルコリラ売りが進み上昇しています。

夕方・・
ヨーロッパ勢がどう参入してくるか・・
警戒する必要がありそうですね。

それから昨日、アルバイラク大臣が・・
トルコ経済に言及しています。
なんでもトルコの公的債務はGDPの28%で・・
この数字は問題ないそうです。

さらに・・
最悪だったトルコのインフレについて・・
予想以上に悪化!トルコ消費者物価指数(ショートの神、アルバイラクが見解)

今週、強力な対策プログラムを発表するそうです。

こちら発表日程が定かでありませんので・・
いきなり来そうで・・
ちょっと恐いですね。

とにかく・・
エルドアンの利下げ発言のような・・
パルプンテ!エルドアン大統領の利下げ発言でトルコリラ急落・・
市場が呆れるような発表だけは避けてもらいたいです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク