SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

2018年10月1日月曜日

アルバイラク経済大臣!マッキンゼー社と提携発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

アルバイラク経済大臣が・・
マッキンゼー社と提携することを発表しました。
マッキンゼーという会社は米国のコンサルティング会社で・・
アルバイラクのトルコ・ニューエコノミープログラムの実行を
やっぱりタワケ者!アルバイラク中期計画発表でトルコリラ下落!
手助けし四半期ごとに目標と結果を管理していくようです。


このマッキンゼーとの提携に関して・・
アクシェルネル氏が・・
「マッキンゼーという名のもとにIMFに引き渡した」と・・
怒りをあらわにしています。

彼女は・・
トルコの機密情報がマッキンゼーにばれことや・・
さらにIMFの管理下に置かれると・・
裁判所や中央銀行の権限が失われると嘆かれているようです。

これに対し・・
アルバイラク氏は・・
マッキンゼーには、執行する権限はないと表明しています。



最後ですが・・
このことに関しては・・
我らエミン先生は・・
IMFに行く前段階でポジティブニュースだと指摘されています。


この際、トルコはIMF管理下に置かれ・・
膿を出しきったほうがいいと思うのですが・・
戦士の皆様はいかがお考えですか・・

関連記事
トルコ!IMFの支援はなんとしても避けたい・・



毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク