トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年10月8日月曜日

サウジのジャーナリスト!トルコで消息不明(どうみてもサウジが怪しいのですが)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ヨーロッパタイムに入り・・
ややトルコリラが下落しています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

欧州勢はドルトルコで・・
ドル買いトルコリラ売りで参戦したようです。
この影響でトルコ円が10銭程度下落しています。


今日はアメリカが休日でNY市場はクローズで・・
大きな動きはなさそうです。


それからトルコのほうですが・・
現在、サウジのジャーナリストの問題が・・
エルドアン大統領!EU加盟について国民投票実施を示唆(サウジとこじれ)
大騒ぎになったようです。

サウジアラビアの反政府ジャナリスト・カショギ氏がトルコのサウジ領事館で行方不明になるという誰がどう見ても・・
サウジアラビアの陰謀を感じざるを得ない事件ですが・・

サウジアラビア側はカショギ氏が領事館から出たと主張しています。
これに対しトルコ側はカショギ氏が領事館を出た痕跡がないとサウジの主張を否定しています。

この問題、アメリカも関心を示しているようで・・
もしかすると・・
ややこしくなるかもしれませんね。

トルコはサウジが敵視するカタールの肩を担いでいますので・・
トルコ!サウジアラビアとの関係さらなる悪化懸念勃発
この問題で、ますますサウジとの関係が悪化することがこれから懸念されそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク