トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月26日月曜日

市場は早くもトルコ政策金利を警戒しているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラ円のほう28円台をなんとか保ってくれていますね。

市場のほうは早くも来週のトルコ政策金利に目を向けているようです。

外為情報ナビによりますと



来週のトルコ政策金利において・・
トルコ中銀がインフレ抑制にたいして積極的姿勢を示す可能性を低いと見られているためトルコリラの重しとなっているようです。

これから展開としては・・
来週のトルコ政策金利を警戒していく動きとなりそうですね。

それから
こちら外為どっとコム社のトルコリラ円の注文状況です。

外為注文情報17:10データ(5分更新)

情報提供:外為どっとコム 
「外為注文情報」とは、外為どっとコムのFX口座「外貨ネクストネオ」でお取引をされているお客様の指値やストップ注文の状況を確認できるツールのことを指します。
是非トレードの参考にされてください

※外為情報ナビおよび外為注文情報は外為どっとコム会員限定のツールです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、いつもブログ拝見してます。FX初心者のものですが注文情報の見方がわかりません、見方を教えてください