トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月15日木曜日

こうしたら失敗するよ!という反面教師に成り下がっています。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先ほど発表されたトルコ指標の結果です

16:00トルコ11月失業率
前回10.3%  予想10.3%  結果10.3%

予想通りの結果が出ていて、チャートのほうはほとんど反応ありませんでした。

トルコ円のほう難しい状況が続きますね~

東京タイムで・・
ドル円のほうが、麻生大臣が介入するほどの円高ではないと発言したことにより・・
円高が進んだようです。

この感じだとドル円のほうは・・
いつ105円台に突入してもおかしくないですね。

こういう局面が・・
投資家の資質を問われる時ですね!
この位置をこれ以上下げないだろうと判断するか・・
まだまだ下げるだろから、もう少し我慢して待つとか・・
いろいろ思惑が目巡ると思います。

なんにしろ、どこかで勝負をかけないと勝てない訳ですから・・
あとは個人の勇気が問われることになりそうです。

大王の場合、トルコ円はここが底だと思い買ったところが49円という・・
今では信じられないところで勝負をかけた馬鹿野郎です。
「トルコを買う奴はバカだ」と言われて、はや3年(2017年4月度報告)

それから初心者戦士の皆様にカッコいいところを見せようとおもって始めた・・
こちらの勝負も・・
大王、ポジりま~す!!「FX10万円1本勝負」スタート

含み損で真っ赤に染まっています。

これではまるで・・
こうしたら失敗するよ!という反面教師に成り下がっています。

こういう時は成功者の声を聞きたくなりますね。

そこで大王が懇意にして頂いている方から
8億円稼いだミセスワタナベ池辺雪子先生の話が無料で聞けると・・
教えていただいたので紹介したいと思います。
こちらのセミナーで相場の底値や・・
そしてトルコリラのことも話をしてくれるそうです。

日程のほうリンク貼っときます~!!

8億円勝った方の話が聞けるだけでも、非常に価値があると思います。
なにかしらいいヒントや情報をえられるかもしれませんね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: