SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2018年2月3日土曜日

アフリーン攻撃進展!フランスが譲歩しアメリカとマンビジ交渉中


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコのアフリーン攻撃について動きがありましたのでお知らせします。

現在トルコはシリア北西部のアフリーン地区を攻撃し
東のマンビジ地区へ拡大しようとしているのですが・・

マンビジには米軍が配置されており・・
トルコは米軍に撤退を要請したのですが・・
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)

アメリカは撤退しないと答え、トルコとアメリカの衝突が懸念されていました。

このマンビジ攻撃について
現在、アメリカとトルコで交渉が行われているようです。
この件に関して、 米マティス国防長官が・・
ことが複雑になるので、公式な見解は示せないと表明しています。

もしかすると、アメリカが折れるのかもしれませんね。
現在の世論的にも、そしてロシアもトルコをバックアップしていますので、アメリカも下手はできないのかもしれません。
こうなると完全にクルド組織は使うだけ使われた形になりそうです。
クルド組織怒り!なんでアメリカは我々へのトルコ攻撃を知らんぷりなのか
命を懸けてアメリカの敵と戦った末路がこれでは浮かばれませんね。

それから・・
アフリーン攻撃は侵略だと!
マクロン、トルコに警告!戦闘は侵略にかわりない
トルコにイチャモンつけていたフランス・マクロン大統領は・・

トルコの反論を受け・・
チャウショール外相、フランスを批判 

あらためて
トルコのアフリーン攻撃はテロリストと戦うための正当な権利であると述べたそうです。
これで、あとはアメリカがどうでるかになりましたね。
トルコを非難する国はほとんどありませんので・・

いまのところ、この戦いがいい感じで進んでいる気配がしていますね。

ただ、これまでトルコには期待を何度も裏切られているので・・・

こんなに・・
簡単にうまくいくはずがないと本気で思ってしまうのは大王だけでしょうか。


毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク