2018年2月17日土曜日

トルコ驚きの譲歩案!マンビジを米軍とトルコ軍の合同駐留

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

懸念されているトルコと米国のマンビジを巡る問題に新たな動きがでました。
現在トルコはシリア国境のクルド勢力と戦っています。
ことは発端やトルコが戦う理由はこちらをご覧ください。
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)

トルコとしては東西クルド勢力がひとつに繋がることは何としても避けたいので・・
東側のマンビジを叩いて起きたいのですが・・
ここには米軍がいるため攻撃できないでいます。
米国に米軍撤退を要求しているわけですが・・

米国もシリア問題でこれを譲る訳にはいかず、トルコと米国の衝突が懸念されていたところ・・

前日、米ティラーソン長官とエルドアン大統領が会談し・・

トルコ側は米国が撤退しないのなら・・
トルコ米合同でマンビジに駐留しないかと妥協案を提示しました。



これまで米国相手に一歩も引きさがらなかったエルドアン大統領が・・
ついに譲歩安をだしましたね。
さすがエルドアン!アフリーン攻撃を自分の支持率へ転換

是非、米国がトルコの提案を受け入れ、この問題にケリをつけてもらいたいですね。
これが実現すると市場も安心しそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: