トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月20日火曜日

トルコ声明!クルド・シリア戦闘協力合意はプロパガンダである

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


非常に懸念される
クルド組織!シリア・アサド政権軍と戦闘協力合意
こちらの件に関してトルコ・カリン報道官が声明を出しました。

YPG(クルド組織)とアサド政権の協力合意はプロパガンダである。


今回の戦闘協力報道は事実ではなくプロパガンダ(心理的誘導戦)であるとしています。
ただ、クルドとシリアの秘密交渉はないとは言えないそうです。

先日の毒ガス報道といい
トルコ軍、アフリーン攻撃で毒ガス使用疑惑(米トルコ、シリア問題共同宣言)

いろいろトルコを陥れようとしている動きがあるようですね。
一連の動きを裏の裏で画策しているのが・・
アメリカ・・
ロシア・・
クルド・・
シリア・・
どこが画策してもおかしくはない・・
非常に興味深い状況ですね!

とにかく、この件はプロパガンダであって欲しいですね。
アサド政権軍はロシアの支援を受ける決して弱くはない軍ですので・・

最後に先ほどトルコ指標が発表されています。

16:00
トルコ2月消費者信頼感指数
前回72.30 結果72.25

前回より悪くなっていますが・・
チャートの反応はありませんでした。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: