「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年2月18日日曜日

トルコ軍、アフリーン攻撃で毒ガス使用疑惑(米トルコ、シリア問題共同宣言)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末に入ったニュースを紹介します。

まず懸念された米トルコ関係ですが、シリア問題を共同で取り組むと宣言しています。

トルコ側のマンビジにおける提案は・・
トルコ驚きの譲歩案!マンビジを米軍とトルコ軍の合同駐留
今後、話し合いが行わるようです。

話し合い方法は・・
以下の3つのグループに分けて会議を行うようです。
①YGP(アフリーンのクルド組織)
トルコアフリーン攻撃
トルコ軍アフリーン空爆開始!ロシアがアメリカ非難の声明

②FETO、領事館
トルコクーデター主犯とされるFETOギュレン氏引き渡し問題
クーデター後トルコ政府は粛清の動きを強めています。
トルコ米領事館従業員逮捕問題
米側要求!ビザ停止解除の条件に証拠提出を求める

③PKK(マンビジのクルド組織)
マンビジにおけるアメリカ軍とトルコ軍の合同駐留
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)

これらの会議は3月上旬に予定されています。

それからトルコ軍のアフリーン攻撃で塩素ガス(毒ガス)使用の疑惑が浮上しています。

アフリーン攻撃では民間人が170人以上死傷者が出ており・・
負傷者は450人以上出ているようです。

民間人の犠牲に関しては国際的に非難が高まりそうです。
そして毒ガスが事実ならトルコへの信頼がガタ落ちになりそうですね。

ただトルコ側は毒ガスについて完全否定しています。
(トルコ、使用否定denies use、根拠のない非難accusations baselessである)

毒ガスを巡っては・・

シリア軍の毒ガス使用報道や
さらに米国が支援するPYD(クルド組織)も使用していると情報が流れていて・・

プロパガンダ作戦が横行しているようです。

米国が支援するPYDが使ったとなると米国にとって相当の痛手になりますので、これに関しては、絶対に許されません。

今回のトルコ軍の毒ガスもあってはならないことですので・・
完全否定を貫くことになると思います。

今回の毒ガスの件はプロパガンダ的なものと信じたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

ギギル さんのコメント...

この手のいざこざがあると、必ず双方に毒ガス使用疑惑が出るので、いつも通りな感じですね。結局うやむやで終わる落ちですかね。