トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月28日水曜日

ムーディーズ!トルコ成長率上方修正(トルコ円ギリギリ28円台キープ)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは先ほど発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ1月貿易収支
前回-92.1億USD  予想-91.0億USD 結果-90.7億USD 改定値-92.3億USD

17:00トルコ1月観光客数
前回30.84% 結果38.48%

貿易収支の結果は予想よりわずかですがいい内容で発表されています。
ただ前回の結果が悪く改定されているのは残念ですね。
観光客数のほうは前回よりいい数字が出ていています。

チャートのほうですが
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円のほうがドル売りで下落しているなか
ドルトルコはドル買い方向のままようです。

TRYJPY1時間足チャート

ドルトルコでドル買い
ドル円でドル売りという分の悪い状況の中
トルコ円はギリギリ28円台を死守している状況です。

こういう厳しい状況の中・・

希望の一筋的なニュースが流れています。

ムーディーズ社、トルコ経済成長率を上方修正 

2018年の予測を3.2%から4%へ・・
2019年の予測を3.3%から3.5%へ上方修正

上方修正した理由は
トルコ政府が2019年11月のトルコ大統領選に備え、経済成長を維持するための措置を引き続き実行すると見解を持っていることによるものだそうです。

これは、なかなかいいニュースが流れない状況の中、この見解はありがたいですね。

最後ですが・・
これから注目の米GDPが発表されます。
こちらでドルの動きによってはトルコ円も影響を受ける可能性がありますので・・
ご注意のほうお願いします。
日程はこちらをご覧ください・
トルコリラ週間見通し2018年2月第5週(ドルトルコがレンジ相場に)
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今年は各為替円高傾向ですね。そんな中ドル高時にはドル高円高でトルコ円は歩が悪いですね。やはり27円台も覚悟でしょうが、その他ネット上では25円台ではロスカットも考えなければなんていう記事もありました。スワップ運用でロスカットなんてしたくはありませんが、大王様はロスカットの基準はありますでしょうか。