トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月25日日曜日

大王はあと、どれくらいシコればいいのでしょうか?(FX勝負1月度報告)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

月日が経つのは早いもので今年に入り・・
トルコリラと付き合い始めて4年目に突入しました。
我ながら4年もスワップをシコシコ、シコり続けるとは思ってもいませんでした。

だいたい、年月の経過をカウントするということは・・

虚しいこと、切ないことが多いですよね。

若い人なら、何年間、付き合っていないとか・・
そういう恋のカウント多いのではないでしょうか・・

ところが一転して大王世代の男たちとなると・・

決まって酒の席で話の話題になるのは・・
俺は「3年してないよ」「甘いよ俺は5年だぜ」というような・・
「してない」年数の多さを自慢しあうという・・
わけの分からない合戦に発展します。


女戦士の皆様
いい年こいた職場で偉そうにしている男たちは・・
実は裏では、こんなくだらない自慢に管をまく切ない生き物なのです。
ですので、たまには・・
ネクタイでも、なんでもいいので・・
「それカッコいいですね~」と・・
口の運動のつもりでささやいてあげてください。

その一言で、男は一日ご機嫌になれるものなのです。


それでは
毎月、発表させて頂いているスワップ勝負状況です。

OANDA JAPAN口座 表1
口座照会(円)保有ポジション
投資額500,000EURTRY1,400通貨
トレード損益247,444TRYJPY3,900通貨
現在評価額755,351USDTRY9,700通貨
含み損益-386,420USDZAR700通貨
トレード損益 + 含み損益-138,976


現在オールクローズすると・・・

含み損益+トレード損益=-138,976円



これまでの月ごと損益です。
スワップ実況

このポジで毎日約200円弱スワップが育っています。

OANDA大王口座損益(円)表2
2015年2016年2017年2018年
1月4,8167,6176,5167,907
2月4,7565,8205,590
3月6,4869,2666,430
4月5,0187,2637,614
5月5,7696,5276,642
6月5,5379,5887,030
7月5,6456,6306,671
8月4,8977,3566,595
9月5,8285,6408,578
10月8,2119,7746,739
11月11,0365,9546,577
12月7,3876,9498,692
合計75,38688,38483,6747,907
総合計255,351

戦士の皆様・・
大王はあと、どれくらいシコればいいのでしょうか。


これまでのスワップ勝負実況はこちらご覧ください。
2016年11月度報告(スワッパーの正念場)
僕は損切りません(2016年10月度FXスワップ実況)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: