トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月5日金曜日

エルドアン怒りのコメント!有罪とか「ざーけんじゃねーぞ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先日のザラブ裁判におけるアティラ氏有罪に対して・・
トルコリラ下落!ザラブ審理でトルコの銀行家が有罪判決
エルドアン大統領からコメントが出ました。

予想通り「ざーけんじゃねーぞ」という内容です。

詳しくはこちらをご覧ください。

このままじゃ、どうなっても「知らねーぞ」とお怒りのようです。

この感じは・・
なんだか隣のカリアゲ将軍様と同じような感じですね。



ただエルドアン大統領してはこの裁判を認めるわけにはいかないので、こういうコメントを出すのは仕方がないですね。
なにせエルドアン自身も容疑者になっているわけですから・・
ザラブ氏、エルドアン大統領の関与証言

有罪オーケーです・・
なんて言ったら最後、自分の首を絞めることになりますので・・

とにかく幸い今のところ・・
この有罪判決および、エルドアンのコメント関して市場は相手していないようですので一安心ですね。
トルコ円も30円台をキープしています。

このキープがどうなるかは・・
これからの米雇用統計で決まりそうです。
22:30に発表されますのでご注意のほうよろしくお願いします。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

黒白 さんのコメント...

損益分岐が見えてきた~😃
29円ちょいで、買い足しに成功~なのかな?