トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月26日金曜日

あとはトルコとアメリカが落としどころをどこにするのか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ軍のアフリーン攻撃開始から、もうすぐ1週間経とうしてしいます。

今のところ懸念されたトルコ経済の影響はないようですね。

世界からの非難もそれほど多く聞こえてこない状況で・・

現在市場は・・

アメリカとトルコが落としどころをどこにするのかに注目しているようです。

基本的にアメリカとしては、自分が支援したクルド組織をトルコ軍にやっつけられているわけですので、嬉しいはずはないはずです。
止めて欲しいのが本音でしょう。

新たに米マティス国防長官が・・
トルコ軍の攻撃がIS(イスラム国)掃討作戦の「妨げ」だと懸念を示しました。

これに負けじとトルコ・チャウショール外務大臣は・・
「アメリカと深刻な問題を協議するためには信頼の確立が必要」だとアメリカを非難しています。
ホワイトハウスの会談声明についても・・
意味深な見解を示しています。

昨年からトルコとアメリカは関係が悪化し、トルコリラは大きな打撃を受けています。

関係悪化の根本はアメリカの武器供与等によるクルド支援ですので・・

今回のアフリーン攻撃で・・
すべての膿を出し切って欲しいですね。
トルコリラが大きな影響を受けないうちに。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: