トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月7日日曜日

「一線を越える」トルコ戦士の皆様へ!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨年はパートナー以外の異性と同じ部屋で一夜を過ごしても・・
「一線を越えていない」というのがどうも流行っていたようです。

極めつけは年末に起きた・・
「一線をこえていない」という妻を・・
「信じる・僕が守る」と言う夫が現れたことでしょうか

その対処は賛否が割れているようですが・・

大王は新しい答えの解き方を・・
学べたのかなと思っています。

この新しい答えの解き方を・・
粛清を重ねるエルドアン大統領にも是非、応用してもらいたですね。
フランス、トルコの粛清に苦言

前置きが長くなったのですが・・

どうも最近、われらトルコ戦士の方々も一線を続々と越えられているようです。
(トランプが壁をまだ作っていないことをいいことに・・)

軽々と越えていかれているようです!
トルコリラからメキシコペソに・・

メキシコペソがくりっく365に登場し・・
2017年12月くりっく365取引数量でなんと・・
ペソが人気通貨ユーロドルを抜き去りました。
メキシコペソ!取引数量で人気のユーロドルを抜く

上記リンクの12月のデータを見てお分かりのように・・
トルコリラは取扱数量が10万ほど減って3位に転落しています。

そしてペソは4万増加・・

なんか、この感じだと断定はできませんが・・
トルコからメキシコへ結構移られているようです。

どうも、ここのところのメキシコペソ安で・・
値ごろ感てきな魅力があふれているようです。

値ごろ感って・・
やっぱ魅力ですよね~

一円でも安いものを探す癖が染みついてる大王にとって・・
あんな大人にはなりたくない

一円でも安いものゲットをすると・・
この上もなく勝負に勝った完全燃焼感に満たされます。
(価格コム大好き今も昔も!)

最近参戦した戦士の皆様には信じられないかもしれませんが・・

大王はトルコ円50円を割って49円台になったトルコを「激安じゃん」と・・
思い値ごろ感で買った壮絶なバカです。
「俺よりバカがいる」大王はトルコリラのアホルダーです。

もうね・・
完全な「安物買いの銭失い」を実践している状況です。

こんなわけですので・・
これからメキシコペソに参戦するかと思われている戦士の皆様!

40円台のトルコリラが安いと思われていた時代があったことを心の片隅にでもおいておかれてくださいね😅



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: