トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月8日月曜日

マジっすか?エルドアン2月にトルコ非常事態宣言解消って

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00トルコ11月鉱工業生産(前年比)
前回+7.3%  予想+7.0%  結果+7.0%

予想通りの結果となっています。


それからまだ確定ではありませんが・・

トルコ非常事態宣言に関するニュースが流れていましたのでお知らせします。

どうも2018年は非常事態宣言を解消する見込みのようです。
※とりあえずまだ確定ではありませんので、大喜びはしないでくださいね。
詳しくはこちらをご覧ください。



戦士の皆様
最近いいニュースが続くので、なんだかトルコらしくないのですが・・
この非常事態宣言解消は久々の吉報になりそうですね。

とにかく空振りだけは勘弁していただき・・
今度こそ実現してほしいものです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: