トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月3日水曜日

本日重要指標!このままインフレが止まらないと5年後トルコリラは15円!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ本日、注目のビッグイベント!

トルコ消費者物価指数の発表です。

昨年はこの指標が悪いことでトルコリラ売りが加速しました。

ちなみ昨年はこの指標でトルコリラ円50銭ほどげらくしています。
トルコリラ暴落、予想以上にインフレが加速しているようです。

今回は是非とも昨年のリベンジを行ってもらいたいですね。

本日発表内容です。
16:00
トルコ 消費者物価指数[前年比]
前回+12.98%  予想+11.90%
トルコ 消費者物価指数[コア][前年比]
前回+12.08%  
トルコ 生産者物価指数[前年比]
前回+17.30%

消費者物価指数はインフレ率とも呼ばれ・・

数字が低いほどトルコにとってナイスなこととなり・・
トルコリラ買いにつながります。

ちなみに、もし今のペースで消費者物価指数(インフレ率)が13%付近から下がらないと約5年でトルコ円は15円になります。
詳しくはこちら
70を消費者物価指数の数字を割るとおよそ何年で、その通貨の価値が半分になるか分かります。

こういったことが判断される重要な指標ですので・・

戦士の皆様、今日は何があってもチャートの確認ほうお願いします。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: