「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年1月4日木曜日

続報!ザラブ審理、懲役決定は4月(市場は銀行への制裁の行方に関心)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のインフレ改善で喜んでいたのも一夜のつかの間・・
速報、トルコ消費者物価指数!(ファイナンシャルタイムズが大幅改善速報)

早速、トルコリラにとって悪いニュースが流れました。

早速ですが、今朝お伝えしたこちらの記事の詳細です。
トルコリラ下落!ザラブ審理でトルコの銀行家が有罪判決

まず今回の有罪はザラブ氏ではなくアティラ氏という方です。

アティラ氏はトルコ国営銀行ハルクバンクの元副頭取で・・
ザラブから賄賂を受け取った側です。

今回の6つの罪のうちマネーロンダリング以外の5つで有罪になっています。

こちらに関する懲役等の判決は4月11日になるそうです。

現在、市場は有罪によってトルコ国営銀行ハルクバンクがどんな制裁を受けるかに視線が注がれている状況ですが・・

これに関しての決定は裁判所でなく、これから米財務省が行うようです。

現在マスコミは有罪に関してハルクバンクにコメントを求めているのですが・・

今のところノーコメントのようです。

※このザラブの件はアメリカの陰謀でエルドアン大統領は関与を完全否定しています。

戦士の皆様
おそらく今後は銀行への制裁がどうなるかが注目されることになります。
まずはハルクバンクのコメントに注目ですね。

過去、米国に制裁をくらった銀行の状況はこちらです。
ザラブ審理、新展開(トルコリラにとって一番ナイスな展開は?)



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: