2025年11月13日木曜日

米政府機関閉鎖解除!材料で尽くしの売り、それとも安心買いか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円が155円にタッチしました。

USDJPY4時間足チャート
米政府機関閉鎖解除の可能が高まっており、この影響でドルが買われ155円台の大台にタッチしました。解除に関しては日本時間13日午前6時の下院の採決で決定される見込みになっています。
解除決定となった場合、材料出尽くしの売り、あるいは安心感による買いになるのか・・・
このあたりを見極める必要がありますね。

USDJPY4時間足チャート(注文状況)
LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
最新の注文状況を見ると、154.5円付近に多く逆指値がセットされています。
おそらくワタナベ勢は155円乗せが来ると予想しているようで、155円を超えたところで利益確定しようという作戦に出ているようです。

それからトルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート
ドルトルコは高値付近で動きが止まっています。
トルコ円はドル円に連動し3.66円付近まで上昇しています。
今後のトルコ円の展開としては、安心感によるドル買いでドル円が上昇することを期待したいですね。

果たして米政府機関閉鎖解除でドル円がどう動くか、ドキドキしますね。









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: