トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月7日水曜日

ドル円止まりませんね!大量の逆指値注文投入

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円止まりませんね。

週明け140円台でスタートしたのが

一夜明けると143円台に乗せています。

USDJPY日足チャート











143円台に乗せたことで
次は145円台が意識されそうですね。

このパターンは読みにくいですね。
恐らく多くの方がドル円上げすぎだろという心理に
なり、売りで勝負する…
それをあざ笑うかのような状況になっています。


それでトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコのほうではトルコリラがジリジリ売られ
下値を切り上げ史上最高値に接近しています。

トルコ円は完全にドル円に連動し
ドル円のコピーチャート状態になり7.8円台に
値を伸ばしています。


こういう状況ですので
トルコ円は今日もドル円の動きを見とく必要がありますね。

それからドルトルコの史上最高値にそろそろ到着しそうですので
こちらも併せて見とく必要がありそうです。

最後にドル円の注文状況をお知らせします。


LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY1時間足チャート









143.2から143.3円付近に
大量の売りの逆指値注文が投入されているようですので

ここを超えられた場合、一気に144円台に進むかもしれませんね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: