トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月9日金曜日

「ドル円、上に行くのか下に行くのか」相場になっていますね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円の買いが一服しています。

これが上げのための調整なのか

それとも、これまで続いた買いトレンドの終焉なのか

まだ、見極めが難しい状況ですね。

USDJPY4時間足チャート











ドル円はNYタイムで
注目点である144.5円を超えることができませんでした。

現在、チャートは三角持ち合い状態となっており
上下どちらに振れるのか
注視されています。

トルコ円としては
上に跳ねてもらい、まずは144.5円に到達してもらいところですね。

それで本日10:30
市場が注目している中国消費者物価指数が発表されます。

こちらの内容によってドル円が動く可能性がありますので
まずは、この指標の結果を押さえていきたいです。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコは、完全ヨコヨコ状態に移行しています。
この感じだと、今週はヨコヨコのままクローズしてきそうですね。

トルコ円はドル円のコピーとなっており
ドル同様に三角持ち合い状態になっています。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: