トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月2日金曜日

ドル円噴き上げ140円台に!(イスタンブールのインフレ率が99.9%に)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨夜の米指標の結果を受け…

ドル円が一気に140円をブレイクし

140.2円台まで値を伸ばしています。

USDJPY日足チャート











大台140円がいとも簡単に明確にブレイクされ
現在、140.5円が意識されているようです。

この影響でトルコリラは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコが18.2付近をヨコヨコ推移している中

トルコ円はドル円の上昇に連動し

7.68円付近まで値を伸ばしています。

今日の展開ですが

まずは東京タイムにおける日本当局の

円安に関して、なんらかの反応を示すか注意したいです。

先日、けん制する発言をしていましたので

けん制をより強めてくるかもしれませんね。

市場全体としては

NYタイムまで、今週のメインイベントである

米雇用統計の結果を見極めようとする動きになりそうですね。

最後ですが

来週のトルコ消費者物価指数の発表を前に

イスタンブール消費者物価指数が発表されました。

結果ですが、なんと99.9%だったそうです。

トルコの大都市圏の物価が

前年で約2倍に上昇しているとは驚きですね。

先日、電気代が50%値上げされましたので

これに関して、都市部のみならず地方部も

大きな影響も受けますので、地方においても

エルドアン政権への批判が高まりそうですね。

地方の票はエルドアンにとって頼みの綱ですので

これからまた、訳のわからん対策が飛び出しそうですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: