トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月8日木曜日

ドル円上昇に日本当局がけん制を強める!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円が難しい展開になってきましたね。

流石に今の円安状況を

日本当局も、見て見ぬふりは出来ないようで

「正当化できない」と市場に対して

これまで以上に強くけん制しています。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



この発言で、ドル円の上昇が弱まったようですが

効果てきめんとはいかず

ヨーロッパタイムに入り、再びドル買いが強まりつつあるようです。

USDJPY1時間足チャート











ここから先の展開ですが
144.5円が一つのターニングポイントとなりそうですね。
ここを超えるようであれば
再び145円ブレイクを狙う動きとなりそうです。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコの下値がジリジリと切り上げようとし…
いつ噴火してもおかしくない状況になっています。

早ければ今週中にドルトルコ史上最高値が更新されそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: