トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月8日木曜日

トルコリラ7.9円台に!(ドル円、145円トライ失敗)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


NYタイムでドル円が

145円の大台ブレイクにトライしました。

このトライは144.99円で跳ね返され

初回は失敗に終わっています。

情報によると145円の大台に大バリアが

張られていたいたようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




USDJPY日足チャート












ここまで来て
ハゲタカが獲物を諦めるとは考えにくいですので
もう一度145円狩りを仕掛けてきそうですね。

それからトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコは、動きが停滞しており
ヨコヨコ推移になりつつあります。

トルコ円は、ドル円に引っ張ってもらい
ついに7.9円台に乗せてきました。

ここから先は賭けになりそうですね。
ドル円が150円台まで上昇するか
それともそろそろ反転して下降するか

この行方は、145円の大台をブレイクできるか否かに
懸かってきそうです。

あとは、ドルトルコの動きですね
史上最高値が突破された場合、どこまで
進むか読みづらいですので、この見極めが
重要になりそうです。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: