トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月12日月曜日

ワタナベ勢、トルコリラの8円付近に売り注文投入

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ円の頼みであるドル円ですが

週明けから荒い展開になっています。

USDJPY4時間足チャート











東京タイムで買いが先行し143円台に乗せましたが
ヨーロッパタイムのは入りリスクオンの動きが
強まり、148.8円台に押し戻されています。

今日は指標の発表もないのにこの動きですので
この漢字だと
明日のビッグイベント米消費者物価指数は…
レスポンスが激しくなりそうですね。


それでトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







トルコ円のほうは
一時、7.7円台に下落しましたが
ドル円の上昇に助けられ7.8円台をキープしています
ドルトルコのほうは
先週からのヨコヨコ推移を今もキープし続けています。

ドルトルコに関しては
十中八九、史上最高値が更新されそうで…
その時はいつなのか状況です。

我々としては、更新された場合
どこまで、上にぶっ飛ぶのか
目下これが今週の最大注意事項ですね。

最後に最新のトルコリラ注文状況をお知らせします。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート











8円付近に大量の売り注文が投入されているようです。

この注文状況を見る限り
ワタナベ勢はドル円が145円以上に上昇すると
予想しているようですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: