トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月15日木曜日

注目、エルドアンの揺さぶりが功を奏するのか!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目された昨夜の米生産者物価指数は

一昨日の米消費者物価指数のような動きは

ありませんでした。

現在、頼みのドル円は143円付近で

もみ合っており方向模索展開になっています。

USDJPY4時間足チャート











これ上下、どっちに転ぶか
わかんね~という位置ですね。
下げ止まっていることで
若干、上に行きたそうな雰囲気ですが
判断が難しい感じです。

トルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコは18.26付近で綺麗にフタをされており
ヨコヨコ推移が続いています。

トルコ円のほうは
7.7円台で推移しています。

今日の展開ですが

まずはドル円の方向性に注意したいですね。

どちらに傾くの警戒が必要です。

それから、トルコリラに関しては

明日、エルドアン、プーチン会談が行われます。

この会談はロシアからの武器購入について

注目されており、この会談の前に米から何らかのアナウンスが

出る可能性があります。

状況によっては動く可能性がありますので要注意ですね。

エルドアンの揺さぶりが功を奏するのか注目ですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: