トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月9日金曜日

ドル円急落!日本のエラい人達が介入を匂わせてきました

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円が動いていますね。

日本当局が雁首揃えて介入を匂わせるけん制発言を行いました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



この3者の円安懸念発言を受け?

市場は介入に対する警戒を高め

一旦、ドル買い円売りのポジションを外したようで

ドル売りによってドル円が急落しています。

USDJPY4時間足チャート











ドル円は一気に2円近く下落し
17:30時点で142円台に値を下げています。

これまではどうせ口だけだろと、けん制発言に関して
市場からスルーされていたのですが

今回のけん制発言に関しては
エラい人が3人登場したことで
意見がまとまり介入準備が出来ているのではという思惑が
高まった感じですね。

この影響でトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコのは相変わらずほとんど動きがなく
ヨコヨコ推移継続中という感じですが

トルコ円のほうはドル円の下落に思いっき巻き込まれ
7.9円台から7.7円台に下落しています。

今夜の展開ですが

ドル円が142円まで値を下げていますので
141円台前半に突入するようであれば
一気に140円割れが意識され
売りが売りを呼ぶ流れが起きそうです。

トルコ円としては
この流れだけは勘弁して欲しいところですね。

最新の情報によると
他通貨でもドル売りが強まっているようですので
これが輪をかけてドル円に波及する展開も
警戒したほうが良さそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





今夜は注目するような指標もありませんので
心理的なトレードによる動きとなりそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: