トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年9月1日木曜日

トルコリラ上昇!ドル円の噴き上げを受け!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



今日は、ドル円が暴れていますね。

ドル買いが朝から強まり

ドル円は139.6円付近まで上昇し

年初来高値を更新しました。

なおこの139.6円は24年ぶりの高値だそうです。

このドル円の上昇を受けトルコリラは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコがトルコ当局の通貨防衛によって

18.2付近で蓋をされている状況の中

トルコ円はドル円の上昇を受け…
一時、7.67円付近まで値を伸ばしました。

このドル円の上昇がいつまで続くかですが

今日のドル円に対して我が国の松野官房長官が…

円安をけん制する発言を行っています。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)








こういう発言が出ると、やはり
ハゲタカ勢は天井ロング警戒を高めてきそうです。

ですので…ここから先は
チト、ドル買いが鈍くなりそうです。

とりあえず、トルコ円のドル頼みの上昇は

ここから先はあまり期待できませんね。

最後に先程発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ8月製造業PMI
前回46.9
結果47.4

景気のバロメータである製造業PMIですが

前回より良くなっていますが

残念ながら基準である50を下回っています。

なんとか50を超えてもらいたいのですが

本日、トルコの電気代が50%引き上げられたようですので

これで、また更にコスト上昇し景気が悪化しそうです。


この措置で更にインフレが加速しそうですね。









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: