トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月22日金曜日

ドルトルコの史上最高値が見えてきました

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ中銀政策金利発表後の一夜明けの状況です。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







やはりトルコリラ売りが強まり
ドルトルコが17.7台に高値を更新し
トルコ円は7.72円付近まで値を下げています。

昨日は欧州中銀がついに利上げを開始し
しかも予想以上の0.5%の利上げを行っています。

また南アフリカも予想以上の利上げを行い
インフレを食い止めようとしているわけですが

トルコは別の路線を突っ走っている状況です。

それで次のトルコリラのターゲットですが

TRYJPY,USDTRY週足チャート







ドルトルコの史上最高値18.3が見えてきましたね。
大台18がブレイクされた場合
史上最高値更新が狙われることになりそうです。

大台18ですが、早ければ
週末クローズまでに突破されそうですね。

今日は大台18の攻防戦に注意したいです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: