トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月7日木曜日

大統領候補イマモール氏!「トルコ建国以来最も重大な経済危機」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目のFOMC議事録の結果を受け

ドル円が上昇しています。

USDJPY日足チャート











134.6円のラインを割り込んだ場合
下に抜けそうだったのですが
持ち直しています。

この持ち直しによって
137円が再び見えてきましたね。

今日発表されるADP雇用統計が
いい内容だった場合
137円ブレイクが見れるかもしれません。


それからトルコのほうですが

解散総選挙の香りが日々高まっていようです。


大統領候補者になる可能性が高いイスタンブール・イマモール市長が

トルコ建国以来最も重大な経済危機にあると

エルドアン政権を批判するコメントを出したそうです。


イマモール市長が立候補すれば

エルドアンは間違えなく敗北するとされており

エルドアンは、彼の立候補を阻止するため

難癖をつけ牢屋に打ち込もうと必死のようです。


10月に解散総選挙の噂がある中…

イマモール氏の裁判が9/21ですので

エルドアンとしては、この裁判がタイミング的に

イマモール氏を首を取るラストチャンスとなりそうです。

こんな状況ですので

たとえ解散総選挙が行われても

いくつも波乱が起きそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: