トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月1日金曜日

エルドアン、一転!まずはテロ容疑者を引き渡せ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先日、北欧2国のNATO加盟を一転して支持し

市場を驚かせたエルドアンですが

またまた一転して、やっぱり支持しない可能性あると警告を出しました。



なんでも…

支持するためには

先に北欧2国に逃げ込んでいるテロ容疑者(クルド勢)を引き渡さなアカン…

そうです。

テロ容疑者に関して具体的な人数も示されており

スウェーデンは73人で

情報によると以前は60人だったのでが73人に増加したそうです。

これまた、凄い展開になりましたね。

スウェーデンにはクルド勢の難民議員が誕生しており

こに議員によって、トルコに従うなと政権が圧力をかけられています。

ある意味、スウェーデンは外国から受け入れた難民に…

優先すべき国益を揺さぶらているわけですね。

我が国にでも

蓮舫議員が台湾国籍を持っていて

中国のスパイじゃね~のか

だからスーパーコンピュータの予算削減とかして

中国を一番にし日本を二番に転落させたんだろみたい感じで

大騒ぎになりましたが…

ようするに、外国の人が

政治に携わるということは

国の命運を大きく左右させられる可能性があるわけですね。

果して、スウェーデンがこの事態にどう対処するか

非常に興味深いですね。

最後ですが

バイデン大統領がF16に関して正式にコミットしました


これはデカいですね。

この問題でトルコは米とかなりコジれていましたので

米トルコ関係改善において、大きな追い風となりそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: