トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月28日木曜日

いよいよ大台狙い!注目FOMCでトルコ円下落

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目のFOMCの結果は

予想通り0.75%の利上げとなりました。

この発表前にドル買いが進んだわけですが

発表後にパウエル議長が利上げについて

「いずれ利上げペースを緩める」などと

発言したためドル売りに転じました。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







FOMC発表前、ドルトルコが17.93付近まで
上昇し、発表後のドル売りで17.86付近まで
下落しています。

トルコ円のほうは
発表後のドル売りでドル円が大きく下落したことで
7.6円付近に値を下げています。

トルコ円に関しては
結果的にFOMCで下落という展開になりましたね。

これから展開ですが

ドルトルコでのドル売りが流れを変えるほど

大きくありませんでしたので

やはり、再び大台18を狙う動きとなりそうです。

日足チャートで見ると

TRYJPY,USDTRY日足チャート







大台18が
もうすぐそこという位置になっていますね。

今日のヨーロッパタイム辺りで

欧州勢の出方によっては

ブレイクされてもおかしくないので

注意が必要です。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: