トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月13日水曜日

エルドアン激おこ案件!我が国がクルド人の難民認定

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場は今日の米消費者物価指数を

見極めようとするムードになっていますね。


注目のユーロドルはパリティーにタッチしましたが

パリティー割れとならず、今もなお攻防戦が続いているようです。

トルコリラ(ドルトルコ)のほうも

まだ17.3付近にとどまっており…

決戦は米消費者物価指数の場になりそうです。

この米消費者物価指数に関しては

異例な状況になっており

ホワイトハウスからアナウンスが出たり

昨夜は偽のリーク情報まで飛びでたそうです。
情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)


ドル円の140円
ユーロドルのパリティー割れ
ドルトルコの17.3の攻防戦

この辺りの決着の行方が
今夜の米消費者物価指数に集結するかもしれませんね。

それから日本の歴史が変わりそうなニュースが流れています。

我が国が、トルコのクルド人を初めて難民認定するそうです。

これエルドアン激おこ案件ですね。

これまで、日本はトルコを気遣って
クルド人の難民を認めなかったわけですが

というのもエルドアンを筆頭に
トルコの人はトルコから独立しようとするクルド人の存在を認めておらず
独立しようとするクルド勢をテロ組織として扱っている状況です。

ですので
日本がこのクルド勢をトルコから迫害を受ける難民として受け入れた場合
トルコからテロ組織を保護するとは、ざーけんじゃねーぞという
理屈になるわけですね。

現在この理屈が北欧2国に波及していることは周知のことと思いますが

日本もこれから、いろいろと面倒なことが起きてきそうですね。

とりあえず、難民を受け入れるということは

マジ、超大変ということを、我々は忘れていはいけません。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: