トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月14日木曜日

米インフレピークアウト感!40年半ぶりの高い水準

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨夜発表された米消費者物価指数の内容ですが

前年比で9.1%上昇し、40年半ぶりの高い水準になりました。

スゲーインフレ加速ですね。

この内容を受け、次のFOMCで1%の利上げ観測が出ています。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



インフレ結果発表後は

ドル円が上昇し一時137.8円台まで値を伸ばしました。

USDJPY1時間足チャート











ただ市場でインフレピークアウト感が高まり
9月の利上げ休止観測強まったことで
ドル買いが続きませんでした。

こういう観測が出てきましたので
ドル円の上昇も行ったとして140円ぐらいでしょうか…
とにかく潮目が見えてきた感じですね。

それでトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコのほうは米消費者物価指数の影響を
あまり受けませんでした。

発表後若干、トルコリラが買われたようで
17.45で切り返し、17.3台に回復しています。

トルコ円のほうは
ドル円の上昇を受け、7.85円付近まで
上昇しました。

最後にトルコニュースですが

こちらでお知らせしたクルド難民認定の件で

さすがに我が国でも危機感が高まっているようです。


大王自身も後先考えず認定すべきでないと思います。

なにせ、あのエルドアンがクルド勢に相当手こずっているということを

肝に命じるべきですね。

北欧2国がこのクルド勢に政治までコントロールされているということを

我々は絶対に忘れてはいけません。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: