トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月14日木曜日

朝令暮改相場!一転してドル買い加速(ドル円、140円台行くよね絶対)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円が凄いことになっていますね。

USDJPY4時間足チャート











東京タイムで138円を突破したと騒がれていたのも束の間

ヨーロッパタイムに入り一気に139円を突破してきました。

「これもう絶対、140円台に行くしかないよね」

という相場になっていますね。

このドル買いですが

昨日の米消費者物価指数の結果を受け

米の利上げ観測が高まったことが要因だそうです


情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



昨夜はピークアウト観測でドル買いが収まっていたのですが

一夜明けると

やっぱりドルを買うしかないよねという鞍替え展開となっているわけですが

これもうまさに

完全、朝令暮改相場ですね。

ただ、ドル円の140円ブレイクは

ハゲタカ勢としては、絶対に落とせない使命でしょうから

無理やりでも、こじ開けてきそうですね。

これを受け立つワタナベ勢の腹の中ですが

最新の注文状況を見ると…

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY8時間足チャート









ワタナベ勢も140円ブレイクを覚悟しているようで
この付近に売りの逆指値注文が大量に投入されているようです。

この注文を見てハゲタカ勢は
何としても、この売りの逆指値注文を狩ってやろうと
虎視眈々とヨダレを垂れ流しているはずですね。

それでトルコリラのほうですが

このドル買いで

ドルトルコが17.5付近まで上昇しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコでドル買いが強まっていますが

トルコ円はドル円の上昇のおかげで

下落を免れるどころか

7.9円台に回復しています。

とにもかくにも

ドル円絡みでクロス円は読みづらい状況ですね。

戦士の皆様、今の段階で深追いはリスキーなので

もう少し、デカい勝負だけは我慢してくださいね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: