トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月19日火曜日

勘弁してください!ドルトルコの年末予想が22に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ユーロ買いが強まっていますね。

この影響で全般的にドルが売られているようです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)




ユーロはトルコリラに対しても買われているようで

この影響で、トルコリラが弱まっています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコの17.5がブレイクされ
トルコ円は7.8円台を割り込みそうになっています。

木曜にトルコ中銀政策金利を控える中
このトルコリラ売りは痛いですね。

果して、どの位置で政策金利を迎えるのか
考えるのだけでもイヤになりますね。

こういう中…
フランスのメガバンクが
ドルトルコの年末予想を発表しました。

なんとドルトルコは22まで上昇すると見ているようです。


マジ勘弁して下さい予想ですね。

ドルトルコが22まで上昇した場合
トルコ円は
(ドル円が137円台だとして)
トルコ円=137÷22=6.22円
となります。

ドル円が高値圏だったら
この程度で収まるのですが

もしドル円が120円台とかだった場合
トルコ円=120÷22=5.45円
となります。

もはやドル円に運命を握られている状況ですね。

こうなる前に…

一刻もはやく解散総選挙にこぎ着けてもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: