トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月27日水曜日

エルドアン!影武者ではなく本物のプーチンに会えるのか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

本日、いよいよFOMCですね。

市場は様子見ムードに包まれており

全体的に動きが鈍くなっています

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







大台18ブレイクが意識されているドルトルコは
NYタイムでもみ合いとなり
トルコ円はドル円の上昇を受け
若干値を伸ばしています。

大台18の勝負は
FOMCの場に持ち越しという感じですね。

それで、先日イランでプーチンと会談をしたばかりのエルドアンですが

早くも8/5に今度はロシアのソチにエルドアンが参上して

再度プーチンと会談を行うそうです。

なんか、あまりにもインターバルが早いですね。

今度は何を話すのか分かりませんが

改めて会談をセットするということは

先日の会談でエルドアンの目的が達することができなかったのは間違いなさそうです。

もしくは

マジに噂どおり、イランに訪れたのはプーチンの影武者だったのかもしれませんね。


流石のプーチンも今の状況でロシアを出るとか
あまりにもリスクが大きいので
影武者を送り込んでも、全然不思議じゃありませんね。

果たして、今度は影武者じゃなく本物と会えるのか
今度の会談は重要なものとなりそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: