トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年7月11日月曜日

エルドアン!トルコ国民に「もう少し辛抱しろ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの状況ですが

心配されたフィッチの格下げは

トルコリラにはほとんど影響なく

スタートしています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート


とりあえず東京タイムのスタートは
スールという感じですね。

あとはヨーロッパタイムで
欧州勢がどう反応するか
こちらのほうに警戒していきたいです。

最後にトルコニュースですが

エルドアンがインフレについて

国民にもう少し我慢するように要求したそうです。
この要求は
来週、政策金利発表を控えたトルコ中銀への圧力になりそうですね。

ただ、エルドアン自身がこういう発言をするということは

インフレ対策への限界を感じているいるのかもしれません。

果してトルコ国民がどこまで辛抱できるというところまで

来ている感じにですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: