トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年5月17日火曜日

北欧のママVSエルドアン!都合の良い時だけ近寄ってくるんじぇね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


世界中が注目し

そして応援している

フィンランドとスウェーデンの北欧2国のNATO加盟申請について

またエルドアンがケチをつけました。

現在、この2国のNATO加盟をトルコは反対しているわけですが

2国はこれをなんとかしようと、代表団をトルコに派遣すると

発表したのですが

エルドアンは「来ても無駄足になる」と蹴散らしたそうです。

なんでも、この2国はトルコの敵であるクルド組織の人を

33人匿っているそうでトルコの引き渡し要請を無視しているそうです。

さらに2国はトルコへの武器輸出を停止するなどの制裁を科しており

ある意味、この状況で…

トルコにお願いするというのは…

虫が良すぎる感がありますね。

エルドアンがざーけんじゃねーと言うのも分からないでもありませんね。

この状況、日本で例えると

都合の良い時だけ近寄ってくるママ友みたいなものでしょうか

とりあえず、この都合の悪い状況を

北欧のママたちがどう切り抜けるか注目ですね。




最後にトルコリラの注文状況をお知らせします。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY日足チャート









8円割れが意識される展開になっていますね。
8円付近に買い注文と逆指値注文が
多く入っています。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: